【お申込みに関して】
・CD1枚につき1回分の『オンライン個別お話し会』(メンバー個別指名制)にご参加いただけます。
・『オンライン個別お話し会』当選権利は、ご選択いただいた開催日・開催時間・選択メンバーのみ有効となります。
・転売目的の購入申し込みおよび購入者以外の第三者への譲渡は固くお断りいたします。
・抽選の結果によってはすべてのお申込みが当選となる場合がございます。当選後のキャンセルはお受けできませんので、お申込みの際は購入可能な範囲でお申込みください。
・本商品は数量限定商品となります。今回のお申込み登録につきましては、各メンバーの予定数量に達した段階で受付を終了させていただきます。その為、第2次応募受付以降のお申込み受付を行わない場合がございますので、予めご了承ください。また、お電話、SNS等での当落結果、購入可否についてのお問い合わせにはお答えできません。
・未成年の方は、申込みの前に必ず親権者等の法定代理人の方の同意を得てお申込み下さい。また、【未成年でイベントに参加される方、その保護者の方へ】以下注意文言を必ずご確認ください。
・UNIVERSAL MUSIC STOREからのメールは会員登録したメールアドレスに届きます。メールアドレスのご記入はお間違いのないようにご注意ください。またドメイン指定をしている方は解除をお願いいたします。当サイトのドメインは「store.universal-music.co.jp」となります。「迷惑メール」「ドメイン拒否指定」等を設定しているお客様はお手数ですが、上記ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
・配送先住所は当選後、支払方法選択時ご登録住所と別に設定することができます。
・商品の送り先を「郵便局留め」「配送業者の営業所留め」に指定するとイベントにご参加いただけない可能性があります。「郵便局留め」「配送業者の営業所留め」指定をしないようにご注意ください。
・お申込み後は商品の変更・キャンセル・受け取り拒否はできません。また、会員登録を消去しても注文はキャンセルされません。
・複数回にわたってコンビニ前払いの代金をお支払いいただけなかった場合、次回以降のお申込みのすべてが落選に至る可能性がございます。
・抽選結果や抽選方法についてのお問い合わせには一切お答えできません。
・抽選申込みの状況、及び当選・落選の状況は、UNIVERSAL MUSIC STOREマイページの「抽選申込履歴」で確認できます。「抽選結果のお知らせメール」が届かなかった場合はそちらでご確認ください。
・UNIVERSAL MUSIC STORE会員を退会されますと、お客様のマイページ上の「抽選申込履歴」、「抽選結果のお知らせメール」他、当サービスに関して保有するすべての権利が失われます。
【決済方法】
クレジットカード、コンビニ前払い
※当選後に抽選申込履歴に表示されている期日までにご希望のお支払い方法をお選びください。
※コンビニ前払いをご利用いただく場合は、1配送毎に別途支払手数料【110円(税込)】が必要です。
※クレジットカード決済をお支払い方法として選択されますと、予約注文時に決済サービスの提供事業者に対し与信照会を行いますが、予約注文時点から商品の発売日まで一定以上の期間があるとき、ご注文商品の出荷時よりも前に再度与信照会を行う場合がございます。再与信照会でエラーとなってしまったとき、当社より他のお支払い方法をご案内させていただく場合がございますが、このとき他のお支払い方法で必要となる手数料はお客様のご負担となります。また、手数料の発生を理由とした注文のキャンセルは承りかねます。予めご了承ください。
■送料:550円(税込)
※2,500円(税込)以上送料無料(離島地域を除く)
※本商品は代金引換での決済方法がお選びいただけません。
【ご注文・お荷物のおまとめについて】
複数のお申し込みの「おまとめ」を希望される場合は、お支払い方法選択時におまとめ対象のお申込みを選択してから「お支払い手続きへ」へ進んでください。
※「おまとめ」対象は、申し込まれる日程に関わらず、受付次ごとに「おまとめ」できます。
※一度お支払い方法を選択したお申込みは、後から他のお申込みと「おまとめ」することはできません。
※1件のご注文・お荷物に「おまとめ」可能な上限金額は300,000円(税込)です。「おまとめ」するお申込みの合計金額が300,000円(税込)を超える場合は、「おまとめ」対象のお申込みを減らして「お支払い手続きへ」へ進んでください。
※異なる支払い方法のお申込みは「おまとめ」できません。
※異なるアカウント・配送先のお申込みは「おまとめ」できません。
【未成年でイベントに参加される方、その保護者の方へ】
・未成年の方は、申込みの前に必ず親権者等の法定代理人の方の同意を得てお申込み下さい。
・お申込み後のキャンセルや商品の受け取り拒否は出来ません。全て当選した場合でも、支払い可能な金額内でお申込み下さい。
・この商品は抽選申込み後、抽選により当選した方のみが購入できるCDです。特典が違うため、同じCDを1人で複数購入する場合があります。
・どなたでも購入できる商品です。年齢制限を設けることができませんのでご了承ください。
・お子様には「お小遣いの範囲内」で申込みするよう、保護者におかれましては、お子様の保護管理の徹底をお願いいたします。
・未成年の方が親権者等の法定代理人の同意を得ずに購入し、親権者等の法定代理人からのお申し出により注文をキャンセルされた場合、今後UNIVERSAL MUSIC STOREのご利用をお断りする場合があります。
・家族間であっても、イベント参加権利の譲渡やイベントへの代理参加は禁止となります。
・親権者等の法定代理人の方におかれましては、お子様の保護管理の徹底をお願い申し上げます。
<小学生以下でイベントに参加される方へ>
しょうがくせいいかのおきゃくさまは、おひとりでこのイベントにさんかすることはできません。ほごしゃのかたといっしょにおよみください。
・小学生以下のお子様はイベントに1人で参加できません。お申込みの際には、イベント参加当日に付き添われる保護者(以下、付添い保護者)の方の情報を入力して下さい。
・小学生以下のお子様がイベントに参加する場合、お申込み手続きは親権者等の法定代理人の方が行って下さい。ただし、会員登録はお子様のお名前でご登録下さい。親権者等の法定代理人のお名前で申込みされないようご注意下さい。参加されるお客様のお名前で申込されない場合には、“オンライン個別お話し会”には参加できません。
・付添い保護者の方は、イベント当日に付き添われる保護者の方のお名前とし、お申込みの際に都度ご入力下さい。お申込みの際は、付添い保護者氏名を記入欄に忘れずにご記入下さい。
【“オンライン個別お話し会”ご参加時の注意事項】
・会話や内容が途中でも規定の時間にて自動的に通信が終了しますので、ご了承ください。
・会話の内容に不適切な表現(メンバーへの誹謗中傷、回答のできない質問、ポーズ・表情の強要、公序良俗に反する行為等)が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも通話をお切りする場合がございます。
・喫煙および飲酒をしながらのご参加はお控えくださいますようお願いいたします。
・車両など運転をしながらのご参加はご遠慮ください。
・顔が見えない(もしくはわかりづらい)状態でのご参加はご遠慮ください。
・立ち入りや通信自体が禁止とされている場所からのご参加はご遠慮ください。
・電車内など公共交通機関や周囲の方に迷惑をかけるような場所からのご参加や行為はご遠慮ください。
・時間管理・セキュリティなどの関係で運営スタッフが監視しております。予めご了承ください。
・通話内容は、運営スタッフにて録画・記録させていただきます。
・お客様によるトークの録画、録音、スクリーンショットなども禁止となります。発覚次第トークを強制終了させていただきます。録音物(録音されたデータも含みます)の複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等その他に配布する行為も禁止いたします。禁止事項に該当する行為が発覚した場合、今後のNMB48関連イベントにはご参加をお断りいたします。
・お申し込みされたお客様(ご本人)のみ参加可能となり、複数名でのご参加は不可となります。
・ご購入者のみ参加いただけます。譲渡・転売などは発覚次第トークを強制終了させていただきます。
・イベント参加権利の譲渡・転売行為の防止などのため、主催者側の判断にて、状況により会話前または会話内等でスタッフが身分証の提示(正規購入者本人であることの確認)を求める場合がございます。予めご了承ください。
・進行の状況により待ち時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加をお願いいたします。
・イベントには必ず電波状況の良いところで参加してください。通信料はお客様のご負担となります。
・イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えた等のトラブルへの責任は負いかねますので予めご了承ください。
・お客様側のご都合により参加できなかった・アプリが正常に動作できなかった・通信状況不備があった等による返品・返金、後日対応はいたしかねます。
・イベント参加することによって、お客様のコンピューター・携帯電話、またはネットワーク環境等に支障・障害が生じた場合、また、通話中に通信が途絶える等のエラーが発生した場合、運営はいかなる理由によるものでも一切責任を負いません。また、これらの事象によって生じた損害等についても、運営は一切責任を負いません。
・抽選方法についてのお問い合わせには一切お答えできません。
・体調不良等の理由で、参加メンバーは欠席する場合もございます。
・天候・アーティストやその他の都合により、イベントの全部または一部を中止または変更させていただく場合があります。
・アーティスト都合により中止となった場合、できる限り振替対応を実施できるよう調整を行う予定です。振替イベントが実施できた場合は商品の返品・返金は一切お受けいたしかねますので、予めご了承ください。
・イベントの運営に関するすべての事は、運営スタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。
・これらの注意事項をお守りいただけない方は、イベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、イベント自体が中止になることもございます。
皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申しあげます。
<お問い合わせ先>
【イベントに関するお問い合わせ】お問い合わせ先
ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja
*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
【ご購入、配送に関するお問い合わせ】
UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート
営業時間:平日 10:00~17:00 ※土日祝日を除く
※下記お問い合せフォームよりお問い合せください。お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
なお、スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメインを受信許可設定いただきますようお願いいたします。