> 携帯3社の新料金プランご利用のお客様へ

携帯3社 新料金プランのご利用をご検討されてるお客様へ

いつもUNIVERSAL MUSIC STOREをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2021年3月より携帯会社の新プラン「ahamo」「LINEMO」「povo」のサービスが開始されております。新料金プランのご利用を予定されているお客様は「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp」「@au.com / @ezweb.ne.jp」などのキャリアメールを引続きご利用いただくことはできません。
新料金プランへの変更を予定されているお客様は、下記ご案内事項をご確認くださいますようお願い申し上げます。

メールアドレスの変更のお願い

携帯会社の新プラン「ahamo」「LINEMO」「povo」をご利用を予定されているお客様は、すでにご登録いただいているUNIVERSAL MUSIC STORE お客様情報【メールアドレス】の変更をお願い致します。
※ご登録変更されない場合、注文完了時にお送りしているメールや発送完了メール、並びにニュースレター等のお知らせができません。
※各社携帯会社のホームページで告知されている通り、新プランでは@docomo.ne.jp/@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp/@au.com、@ezweb.ne.jpなどのキャリアメールは使えません。キャリアメールをご登録の方は、gmailなどのフリーメールアドレスにご登録メールアドレスの変更手続きをお願い致します。

■メールアドレスの変更は マイページ よりお願いいたします。
※新プランをご利用ではない方は、お手続き不要となります。

SoftBankのキャリア決済を利用に際してのご注意

■SoftBankのキャリア決済を利用し今後「LINEMO」の移行をご検討されているお客様へ

SoftBankのキャリア決済「ソフトバンクまとめて支払い」「ワイモバイルまとめて支払い」を利用されていた場合、LINEMOに移行された時点で、キャリア決済で登録していたサービスは解約されます。そのため、当ストアで「ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い」で決済されたご注文は支払い方法を変更する必要がございます。該当されるお客様には、当社カスタマーサービスセンターから変更可能なお支払方法をご連絡させていただきますので、予めご了承ください。
※すでに出荷されているご注文は該当しません。
※「LINEMO」へ移行されないお客様は該当されません。

■SoftBankのキャリア決済をご利用予定のお客様へ

一時的に『ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い』のご利用ができない状況でしたが、サービス再開致しました。お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。