ゲスト様
いつもUNIVERSAL MUSIC STOREをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 2021年3月より携帯会社の新プラン「ahamo」「LINEMO」「povo」のサービスが開始されております。新料金プランのご利用を予定されているお客様は「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp」「@au.com / @ezweb.ne.jp」などのキャリアメールを引続きご利用いただくことはできません。 新料金プランへの変更を予定されているお客様は、下記ご案内事項をご確認くださいますようお願い申し上げます。
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■SoftBankのキャリア決済を利用し今後「LINEMO」の移行をご検討されているお客様へ SoftBankのキャリア決済「ソフトバンクまとめて支払い」「ワイモバイルまとめて支払い」を利用されていた場合、LINEMOに移行された時点で、キャリア決済で登録していたサービスは解約されます。そのため、当ストアで「ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い」で決済されたご注文は支払い方法を変更する必要がございます。該当されるお客様には、当社カスタマーサービスセンターから変更可能なお支払方法をご連絡させていただきますので、予めご了承ください。 ※すでに出荷されているご注文は該当しません。 ※「LINEMO」へ移行されないお客様は該当されません。 ■SoftBankのキャリア決済をご利用予定のお客様へ 一時的に『ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い』のご利用ができない状況でしたが、サービス再開致しました。お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
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