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ご利用ガイド
携帯にメールが届かない場合: 携帯電話をご利用の方で、迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。ドメイン指定拒否をされている場合は、“store.universal-music.co.jp”をメール受信許可ドメインに設定してください。 <<設定方法>> ■ソフトバンクをご利用のお客様 https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/ ■au by kddiをご利用のお客様 ・PC、スマートフォンのブラウザから確認する場合 http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/ ・携帯電話(フィーチャー・フォン)から確認する場合 https://csqa.kddi.com/answers/view/psid/161748/asid/206275 ■docomoをご利用のお客様 https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/ ※お電話で設定方法を確認する場合(通話料無料) 9:00~20:00 ■ソフトバンクをご利用のお客様 ・ソフトバンク携帯電話から 151 ・ソフトバンク携帯電話以外から 0800-919-0151 ■au by kddiをご利用のお客様 ・au携帯電話から 157 ・au携帯電話以外から 0077-7-111 ■docomoをご利用のお客様 ・docomo携帯電話から 151 ・docomo携帯電話以外から 0120-800-000 hotmail, outlookメールのお客様: 迷惑メールに入るという現象が確認されております。とりいそぎhotmail, outlook側で下記設定をしていただけると幸いです。 受信したいメールの差出人アドレスをセーフリストへ追加する 1. 画面右上の歯車のアイコンをクリックし、オプションを選択します。 2. Hotmail オプション画面の「迷惑メールの防止」項目に表示されている [差出人セーフリストと受信拒否リスト] をクリックします。 3. [差出人セーフリスト] をクリックします。 4. 「@store.universal-music.co.jp」を入力し、[リストに追加] をクリックします。 パスワード再発行ができないお客様: お手数ですが登録されていたメールアドレス、お名前と共に、【お問い合わせ】までご連絡ください。 受注メールが届かないお客様: お手数ですが注文時に利用されたメールアドレス、お名前、注文ID(わかるようでしたら)と共に、【お問い合わせ】よりご連絡ください。 ログインができないお客様: お手数ですが登録されていたメールアドレス、お名前と共に、【お問い合わせ】よりご連絡ください。
登録はこちらから可能です。 【登録手順】 (1)こちらのページにて、基本情報をご入力ください。 ※ここでのご登録内容が、ご注文の際の「基本のお届け先」になります。会員登録後に、複数のお届け先がご登録可能です。 ※「パスワード」はご自身で忘れないパスワードを設定してください。 (2)【利用規約】と【個人情報の取扱いについて】の内容を必ずご確認後、同意していただける場合は【同意する】ボタンを押して次に進んでください。 (3)入力内容をご確認のうえ、内容に間違えがなければ【登録】ボタンを押してください。登録完了となります。 修正する場合は[戻る]ボタンを押して、前の画面に戻ってください。 (4)登録完了メールが、登録されたメールアドレスに送信されますのでご確認ください。 ※メールが届かない場合は、登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。 その際は、ご登録いただきましたメールアドレス、パスワードでログインしてください。ログインができなかった場合はお手数ですが【お問い合わせ】より、ご登録いただきましたお名前、ご住所、生年月日、メールアドレスをご連絡ください。
はい。当ストアの会員登録は無料です。
登録情報はサイト上部にある【マイページ】より確認・変更が行えます。 「会員情報変更」⇒基本情報の更新、パスワードの変更が行えます。 「お届け先一覧」⇒商品お届け先の登録・編集・削除ができます。 ※ご注文済みのご注文情報は変更されませんのでご注意ください。 「ニュースレター購読・解除」⇒ニュースレターの登録・解除ができます。
メールアドレスの変更は【マイページ】の「会員情報変更」から行っていただけます。 登録内容の変更が完了しますと、【会員情報変更のお知らせ】というメールが送信されます。 ※ご注文済みのご注文情報のメールアドレスは変更されませんのでご注意ください。
ID・・・お客様にてご登録いただきましたメールアドレスです。 パスワード・・・お客様にてご登録時にご設定いただいております。 【登録したメールアドレス・パスワード 両方お忘れの方】 「お問い合わせ」より、(1)お名前(2)ご住所(3)生年月日(4)登録したいメールアドレスのご連絡をお願いいたします。 いただきましたメールアドレスへの変更をカスタマーサービスにて行います。 変更完了後、お客様へ【ご登録内容変更完了】のご連絡を行いますのでメール内容の手順どおり、パスワードの再発行をお願いいたします。 【登録したメールアドレスをお忘れの方】 「お問い合わせ」より、(1)お名前、(2)ご住所(3)生年月日(4)登録したいメールアドレスのご連絡をお願いいたします。 いただきましたメールアドレスへの変更をカスタマーサービスにて行います。 変更完了後、お客様へ【ご登録内容変更完了】のご連絡を行います。 【パスワードをお忘れの方】 パスワードを忘れた場合はこちらから再発行をお願いいたします。 [送信確定]ボタンを押していただくと、【パスワード再設定のお知らせ】というメールが送信されますので、メール本文に記載されているURLをクリックして、パスワードの変更を行ってください。 ※このURLの有効時間は24時間です。有効期限が切れた場合は、再度こちらから手続きをお願いいたします。
「メールアドレスが存在しません」と言うアラートが表示される場合、UNIVERSAL MUSIC STOREでの会員登録が完了していない、もしくは登録されたメールアドレスが異なる可能性がございます。 恐れ入りますが、「お問い合わせ」より、(1)お名前(2)ご住所(3)生年月日(4)登録したいメールアドレスのご連絡をお願いいたします。カスタマーサービスにて登録を確認いたします。
<PC版で閲覧の場合> ■ログイン方法: サイト上部の【ログイン】を押してください。ログイン画面に切り替わりましたらメールアドレスとパスワードを入力し【ログイン】を押してください。 ■ログアウト方法: ページ右上のお名前横にある【】を押すと自動的にログアウトされ、ログイン画面が表示されます。 <スマートフォン版で閲覧の場合> ■ログイン方法: サイト上部の【メニュー】を押してから【ログイン】を押してください。ログイン画面に切り替わりましたらメールアドレスとパスワードを入力し【ログイン】を押してください。 ■ログアウト方法: サイト上部の【メニュー】を押してから【ログアウト】を押すと自動的にログアウトされ、ログイン画面が表示されます。
※複数の人で一台の端末を共有している場合は、セキュリティ上、ご利用がお済みになりましたらログアウトをおすすめいたします。
退会は【マイページ】の【退会】から行っていただけます。 パスワードを入力の上、【確認】を押して手続きを行ってください。 ※発送が完了していないご注文が残っている場合は、退会できません。ご注文商品がお手元届いてから、退会手続きを行ってください。 ※退会後はマイページが無くなるため受注履歴も削除されます。 ※会員登録されずにニュースレターのみを購読されている場合は、こちらの[退会]と異なります。停止方法につきましてはこちらをご確認ください。 ※アーティスト・ニュースレターの停止方法は、こちらの[退会]とは異なります。停止方法につきましてはこちらをご確認ください。
誕生日は一度登録するとお客様では変更できません。お手数ですが、下記の情報をサポートセンターまでご連絡ください。 ・お客様氏名 ・登録されているメールアドレス ・正しい生年月日 ・本人確認書類の画像(お客様のお名前、住所、生年月日が確認できる画像を送付下さい) 【本人確認書類】 運転免許証、パスポート、健康保険証、マイナンバーカード、学生証 【重要なお願い】健康保険証の「保険者番号」「被保険者記号」「番号(枝番)」や運転免許証の「臓器提供意思確認欄」、また.マイナンバーカードの「マイナンバー(個人番号)」などは必ずマスキングした状態で、見えないように加工して送付して下さい。表示状態で送付された場合は破棄させていただきます。 ■マスキング箇所 運転免許証:臓器提供意思確認欄 健康保険証:保険者番号、被保険者記号、番号(枝番)、二次元バーコード、通院歴 マイナンバーカード:マイナンバー(個人番号)、臓器提供意思確認欄
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