粗品 / 星彩と大義のアリア ME:I / MIRAI hide / REPSYCLE
粗品 / 星彩と大義のアリア ME:I / MIRAI hide / REPSYCLE
> 配送について | よくあるご質問

よくあるご質問:配送について


注文後、何日ぐらいで届きますか?

在庫がある商品につきましては、ご注文後2~7日でお届けいたします。

予約商品につきましては、発売日より2営業日前の正午までにご購入いただいた場合は、発売日にお届けするよう配送準備を行っておりますが 遠方の場合、天災、配送などの都合で発売日に届かない場合もございます。

(例:2015年11月18日発売のアルバムの場合、2015年11月16日正午までにご購入いただければ発売日にお届けできるよう配送準備を行います。)

お届け日/お届け時間帯の指定はできますか?

お届けご希望日や時間帯のご指定はいただけません。予めご了承の上、ご利用ください。

配送業者はどこですか?

佐川急便またはヤマト運輸にてお届けいたします。
※配送業者はご購入の商品やお届け先によって自動的に決まります。お客様からのご指定は承っておりません。予めご了承ください。

配送状況の確認方法を教えてください。

配送状況は商品発送時にお送りする「商品発送のご連絡」メール、または商品発送後にマイページよりご確認いただけます。

『商品発送のご連絡』メールにてご連絡しましたお問い合わせ番号を入力し、ご確認ください。

最新の配送情報(天候や交通事情の影響による遅延など)は配送業者ホームページにてご確認ください。(外部サイトへ遷移いたします)
<ヤマト運輸はこちら> <佐川急便はこちら>

分割配送は可能ですか?

お客様ご都合の分割配送は承っておりません。
承りましたご注文単位での配送とさせていただいております。

予約商品と、発売済の商品を購入した時、いつ配送されますか?

複数の商品を一緒にご注文された場合には、発売日の遅い商品に併せて一括でお届けさせていただきます。

メール便で送っていただけますか?

申し訳ございませんが、メール便での配送は行っておりません。

同じ日に複数注文しましたが、まとめて送ってもらうことはできますか?

注文毎の配送とさせていただいておりますので、同じ日に注文された場合でも、まとめてお送りすることはできません。事前に十分ご確認のうえ、ご注文ください。

海外への配送は可能ですか?
Can UNIVERSAL MUSIC STORE ship overseas?

申し訳ございませんが、国内配送のみのサービスとさせていただいております。

Thank you for your interest to UNIVERSAL MUSIC STORE.
Unfortunately we can ship to Japanese address only. Sorry for inconvenience.

どんな箱で送られてきますか?

段ボール箱でお届けします。商品の数、商品のサイズによって段ボールのサイズも異なります。

不在届けが入っていましたが、どの位の期間保管していただけますか?

配送業者で1週間お預かりさせていただきます。期間内にお客様と連絡が取れない場合、配送センターに返送されますので、期限内に必ず配送業者にご連絡をお取りください。

なお、頻繁に「受取辞退」「長期不在」等、荷物を受け取りされない場合、弊社及び弊社のパートナー会社の業務に重大な支障をきたしている状況であるため、弊社の判断により注文キャンセルする場合があります。
また弊社の判断により対象のお客様には、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

配送業者を変更できますか?

申し訳ございませんが、配送業者の変更・指定はできません。配送業者はご購入の商品やお届け先によって自動的に決まります。お客様からのご指定は承っておりません。予めご了承ください。