よくあるご質問:返品・交換・キャンセルについて
間違った商品を購入してしまった場合、返品はできますか?
お客様都合による、ご注文完了後のご注文のキャンセル、ご注文商品の変更・返品は一切承っておりません。
ご注文の際は、タイトル、アーティスト、収録曲、専用プレーヤーの必要有無、サイズ、色、数量、仕様などをよくご確認の上、ご注文ください。
商品(サイズ・色・仕様)を間違えてしまいました。交換/返品できますか?
商品の性質上、お客様のご都合による商品の交換・返品は一切承っておりません。
間違って同じ注文を2回してしまいました。キャンセル・返品できますか?
お客様都合による、ご注文完了後のご注文のキャンセル、ご注文商品の変更・返品は一切承っておりません。
ご注文の際は、タイトル、アーティスト、収録曲、専用プレーヤーの必要有無、サイズ、色、数量、仕様などをよくご確認の上、ご注文ください。
注文した商品と違う商品が届きました。
申し訳ございません。
お手数ですが【お問い合わせ】より、(1)お名前、(2)ご連絡先、(3)受注番号、(4)返品商品名、(5)交換商品名 をご連絡ください。
※到着から8日以上経過した商品は返品・交換をお受け致しかねます。
商品の外箱が破損しています。交換できますか?
お手数ですが【お問い合わせ】から詳細をご連絡ください。
届いた商品が不良品でした。交換はできますか?
「不良品」、「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、交換対応させていただきます。
下記の「不良の状態」に当てはまる際は、交換方法をご案内いたします。商品到着後7日以内にこちらのお問い合わせフォームからカスタマーサービスにご連絡ください。
お問合せの際は、ご注文番号、該当商品、不良箇所の詳細をお知らせください。
なお、商品によっては、交換や返品を承れない商品がございます。
対象商品ページにて、その旨ご案内しておりますので、ご確認の上、ご購入ください。
※交換品の手配ができない際は、返金となる場合がございます。
●不良の状態
CD・DVD・Blu-rayなど…汚損、破損、再生不良、盤・ジャケット・付属品の印刷不良、または傷がある場合
※再生不良は、プレーヤーの読み取り部分をクリーニングすると再生できる場合がございます。
グッズ…汚損、破損、縫製不良(Tシャツの右と左の袖の長さが違うなど)、プリント不良がある場合
※使用後、洗濯後の不良につきましては、交換を承れない場合がございます。
●以下の場合には返品・交換をお受け致しかねます。
1.到着から8日以上経過した商品
2.納品書を紛失された商品
3.お客様のもとで汚れ、キズ、破損が生じた商品
4.ご返送時の商品状態がお届け時と異なっていた場合(箱・付属品も含む)
■その他
良品の手配が不可能な場合は、ご返金させていただきます。
メディア再生対応機種以外の再生機器(パソコン、ゲーム機など)における再生不具合を理由とする商品の交換は、承っておりません
国内盤と輸入盤、間違って買ってしまいました。
お客様のご都合による交換/返品は承っておりません。
ご注文の際は、十分にお確かめの上、ご注文ください。
注文のキャンセルはできますか?
申し訳ございませんが、注文確定後のお客様のご都合によるご注文のキャンセルはできません。ご了承ください。
クーリングオフについて
「クーリングオフ」は訪問販売・電話勧誘販売などにおいて、消費者を保護するための制度です。
当通販はお客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。