ゲスト様
ユニバーサル ミュージック合同会社(以下「当社」といいます。)は、当社が運営する「UNIVERSAL MUSIC STORE」(以下「本ストア」といいます。)が、お客様からお受けするウェブサイト以外の手段を用いる注文(電話、ハガキ、FAX、ライブ・イベント会場でのご注文書等による注文をいい、以下「オフライン注文」といいます。)に関して、以下の条件に従い商品を販売いたします。オフライン注文を行ったお客様は、以下の規定のすべてにご承諾いただいたものとみなし、この規約(以下「本規約」といいます。)が適用されますので、あらかじめご了承ください。
1. 本規約は、本ストアがお客様からお受けするオフライン注文及びこれに基づく売買契約に適用されます。なお、本ストアがお客様からウェブサイトからお受けする注文(以下「オンライン注文」といいます。)については、別途定める利用規約(https://store.universal-music.co.jp/s/userpolicy/)が適用されます。 2. オフライン注文に関し、本規約とは別に、当社が作成するチラシ又はパンフレット等のご案内(以下「商品案内」といいます。)に当社が定める特別の規定がある場合、それぞれ本規約の一部として適用されます。その内容が本規約と異なる場合、商品案内の内容が優先して適用されます。
お客様がオフライン注文により商品のご購入のお申込み(以下「ご注文」といいます。)をされる場合には、以下のいずれかの方法により行うものとします。 (1)当社が指定する電話番号宛に、お電話をかけていただく方法 (2)当社が指定するFAX申込用紙により、当社が指定するFAX番号宛に送信していただく方法 (3)当社が指定するお申込ハガキにより、郵送で当社宛に送付いただく方法 (4)当社が指定するご注文書により、ライブ・イベント会場でご注文いただく方法
1. お客様と当社との売買契約は、以下の時点をもって成立します。 (1)前条第1号の方法による場合、お電話でのご注文が完了した時点 (2)前条第2号の方法による場合、必要事項が全て記載された当社指定のFAX申込書を当社が指定するFAX番号にて受信した時点 (3)前条第3号の方法による場合、必要事項が全て記載された当社指定のお申込みハガキが当社に到着した時点 (4)前条第4号の方法による場合、当社がご注文書を受領した時点 2. お客様が第2条に定めるいずれかの方法によりご注文を行った後に、ご注文の内容を変更又はその注文をキャンセルすることはできませんので、ご注意ください。 3. お客様がオフライン注文を行う場合、かつ、お客様が20歳未満の未成年者等の制限行為能力者であるときには、親権者その他の法定代理人の承諾を得ていて、本規約の内容に同意していることをご注文時に明示していただく必要がございます。万一、お客様のご注文時の表明と事実が異なる場合、お客様は、民法第21条に定める詐術を行ったものとみなされ、一切売買のキャンセルはいたしかねますので、ご注意ください。
1. 商品の価格は、商品案内に記載された価格とします。なお、消費税及び地方消費税(以下「消費税等」といいます。)については、商品案内に、商品の価格に消費税等を含むか否かを表示いたします。 2. オフライン注文にご利用いただける商品代金の支払方法及びお客様にご負担いただく決済手数料は商品案内に記載いたします。
1. ご注文いただいた商品は、当社が指定する配送業者による配送便にてお届けいたします。お客様にご負担いただく配送料は、商品案内に記載いたします。 2. ご注文いただいた商品のお届け時期は、商品案内に記載いたします。ただし、商品によっては、諸般の事情により、あらかじめご案内した納期が変更される場合や、品切れ等により納期が遅れる場合又はご注文に応じられない場合もございます。その場合でも、当社は、当初ご案内した納期からの変更に伴ういかなる損害についても一切の責任を負いません。 3. 商品のお届けは日本国内に限ります。 4. ご注文後のお届け先の変更はお受けしておりませんので、ご了承ください。 5. お客様が、注文した商品の受領を正当な理由なく拒絶した場合又は初回配達時にお客様が不在である等の理由により商品を受領せず当社が契約する運送会社が設定した期間(再配達期間等その名称を問わず、お客様が容易に商品を受領可能な期間をいいます。)を経過しても商品を運送会社から受領しなかった場合、商品が運送会社より当社に返送された日から起算して(以下「商品返送後」といいます。)1か月以内はお客様からカスタマー・サービスセンターに要求があったときに限り当社は商品を再送いたします。なお、商品返送後1か月以内にお客様から要求がない場合、当社はお客様が商品のお受取の意思がないものと判断し、その状況等に応じて、当社の裁量にて、a)すでに支払済の代金を返金せずに商品を処分する、若しくはb)支払済みの代金を返金の上、売買契約を解除する、のいずれかを選択できるものとします。 6. 商品のお届けができない場合、お届け先に関する調査のため、電話、電子メール、手紙などで連絡させていただくことがあります。 7. 本条5項から6項に基づき当社がお客様のご注文に基づく売買契約の履行により発生した一切の費用(再送、保管、解除の費用等を含みます。)をお客様に対して請求し、お客様は、当社の請求に従い当該費用を支払うものとします。 8. 当社が商品代金を受領し、かつ、お客様に対してご注文の商品を発送した時点をもって、当該商品の所有権は当社からお客様に移転されるものとします。また、当社はお客様の商品受領後(初回配達時に商品受領がなされなかったときには初回配達時以降)に発生した当社及びお客様の原因によらない商品の滅失、毀損等の責任を負わないものとします。
1. お客様は、商品に不良を発見した場合、商品受領後7日以内に当社へ連絡するものとします。当社は当該期間経過後に連絡があった場合については、いかなる対応もいたしかねます。 2. 商品に不良があったと当社が認定した場合、当社所定の手続に従い不良のない同一の商品と交換します。 3. 商品に不良があったと当社が認定した場合であって、当社が不良のない同一の商品を調達できないときは、当社所定の手続に従いお客様が支払った商品代金(送料及び手数料を含みます。)を返金します。ただし、お客様が複数の商品を購入した場合で、その一部のみ不良があったときは、不良品の商品代金のみ返金いたします。 4. 本条に定める場合を除き、お客様は購入した商品を当社に返品することはできませんので、あらかじめご了承ください。
当社からお客様への商品の販売は、エンドユーザー向けの販売であり、お客様は、商品を転売する目的で当社から商品を購入することはできません。転売目的での購入であることが判明した場合には、当社はお客様からのご注文をキャンセル又はお客様との売買契約を解除できるものとします。当社は、お客様からのご注文をキャンセルした場合又はお客様との売買契約を解除した場合であっても、そのキャンセル又はその解除によって発生したお客様の逸失利益等の損害について一切責任を負いません。
1. 当社が販売する商品についてのお問い合せは、以下の本ストアのカスタマー・サービスセンターにて対応いたします。 ユニバーサル ミュージック合同会社 UNIVERSAL MUSIC STOREカスタマー・サービスセンター 電話番号:045-330-0041 受付時間:月曜日から金曜日10:00~17:00(祝日、振替休日、年末年始休日を除きます。) 2. 当社とお客様との連絡方法は、お電話によるものとします。
1. 当社は、商品案内における商品説明についてできる限り正確に保つように努めますが、当該商品説明の内容が後日変更されることがあることをお客様はあらかじめ了承するものとします。ただし、万が一購入された商品が当該商品説明どおりでない場合は、本ストアのカスタマー・サービスセンターにお問い合せください。 2. 商品案内において、商品に特典が付属するとお知らせした場合でも、当社は、お客様に予告なくこの特典を終了できるものとし、お客様は購入した商品に特典が付属しないことに一切異議を述べないものとします。
当社は、当社の原因によりお客様に損害を与えた場合には、その損害を賠償いたします。ただし、賠償額は、当社の故意又は重過失による場合を除き、お客様が当社に支払うべき売買代金の額を上限とします。
当社は、本規約の内容を、お客様に事前のお知らせをすることなく変更できるものとします。ただし、変更内容は本ストアのウェブサイトにおいて提示するものとし、提示された時点をもって変更となります。
お客様は、本規約に基づく当社との売買契約に関する自らの地位及びその地位に基づく権利義務を、第三者に譲渡したり、担保に供したりしないものとします。
本規約及び本規約に基づくすべての契約については、日本法を準拠法とします。
当社とお客様との間の本規約に基づく取引について紛争が発生した場合、双方誠意をもって協議し解決するよう努めるものとし、協議にもかかわらず解決できないときには、当社とお客様の間の訴訟につき東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
制定 2016年6月20日
改定 2017年10月25日
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