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よくあるご質問:ご注文について


注文方法がわかりません。

UNIVERSAL MUSIC STOREでご購入いただくには、会員登録していただく必要がございます。登録はこちらからお願いいたします。

購入したい商品ページの【カートに入れる】を押し、【ログイン後、ご注文画面へ】、もしくは【会員登録後に購入】を押します。お届け先、配送希望日時とラッピング指定、お支払い方法を決め、【ご注文内容の確認】を押します。内容をご確認いただき、【注文を確定する】を押すと、ご登録いただいているメールアドレスに注文完了メールが届きます。マイページでもご注文履歴をご確認いただけます。

会員登録せずに注文できますか?

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注文が完了したかどうか確認できますか?

『注文内容変更のご確認』メールの内容をご確認いただく、もしくは【マイページ】の【ご注文履歴】からご確認いただくことができます。

注文状況は確認できますか?

【マイページ】の【ご注文履歴】から、ご注文いただきました商品が配送済みかどうかご確認いただく事ができます。

注文後のお知らせメールが届きません。

登録いただいているメールアドレスが間違っている可能性がありますので 【マイページ】の【登録内容の変更・解除】よりメールアドレスをご確認ください。

携帯電話からのご注文で、迷惑メール対策としてドメイン設定サービスをご利用されてる場合は 【store.universal-music.co.jp】のドメインを設定してください。
※auの場合は一部のPCメールが受信拒否に設定されている可能性がございます。迷惑メールフィルター設定より、なりすまし規制を(低)にしてください。

注文状況は、お客様自身でご確認いただけます。【マイページ】の【ご注文履歴】でご確認することができます。

サーバーの状況により、注文完了メールの配信に遅れが生じることがありますので、メールサーバへの再受信をお願いいたします。また、迷惑メールに分類されている場合もありますので【迷惑メールフォルダ】をご確認ください。メールの再送を希望される場合は、設定をご確認いただいたうえでお問い合わせください。

1回の注文で注文できる上限数はありますか?

ご利用金額はお支払い方法で異なりますが、クレジットカードでのお支払いの場合は30万円(税込)、コンビニ後払いでのお支払の場合は5万円(税込)、代引きでのお支払いの場合は8万円(税込)を上限とさせていただいております。

※お客様のご契約や決済サービス提供会社などにより限度額が異なります。

また、1回の注文で注文できる数量を制限している商品がございます。 対象の商品は、商品ページでその旨ご案内しております。

注文後、注文内容は変更できますか?

申し訳ございませんが、注文確定後の注文内容の変更はできません。ご了承ください。

注文後、配送先は変更できますか?

申し訳ございませんが、注文確定後の注文内容の変更はできません。ご了承ください。

モバイル(フューチャーフォン)からも注文できますか?

はい。 UNIVERSAL MUSIC STOREで取り扱っている商品は、モバイル(フューチャーフォン)からもご購入いただけます。但し、一部モバイルサイトでは使えない機能もございます。予めご了承ください。

同じ日に複数注文しましたが、まとめて送ってもらうことはできますか? 

注文毎の配送とさせていただいておりますので、同じ日に注文された場合でも、まとめてお送りすることはできません。事前に十分ご確認のうえ、ご注文ください。

間違って2回注文してしまったのですが、キャンセルできますか?

申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換/返品は承っておりません。ご注文の前に十分ご注意ください。